読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

珠肌ランシェルが今話題に

こんにちは、飛龍です。 今回は最近話題になっているスキンケアシリーズ珠肌ランシェルについて紹介いたします。この珠肌ランシェルはシワやお肌のたるみなどを解消し若々しい肌を復活させます。そしてなんといっても珠肌ランシェルの効果の秘密は、 卵の殻…

デファンドル・ドネ|シルクスキンクリームが最近話題に

こんにちは、飛龍です。 最近ネットサーフィンをしていたら大変素晴らしいスキンケア商品を発見しました。 その名はデファンドル・ドネ|シルクスキンクリームといいます。 この商品は乾燥肌・ニキビ・毛穴・しみなどの肌トラブルからあなたの肌を守ってくれ…

飛龍のスポーツ観戦日記10

こんにいちは、飛龍です。 今回も前回に引き続きサッカーJリーグの観戦について紹介いたします。今回の試合は僕が一番感動した試合です。本当に涙あふれる試合でした、その試合はヤマザキナビスコカップ予選リーグ第6節2008年に行われた試合です。僕の…

飛龍のスポーツ観戦日記9

こんにちは、飛龍です。 今回も前回同様サッカーJリーグの観戦について紹介いたします。今回の試合は2015年に行われた川崎フロンターレvs鹿島アントラーズの試合について紹介していきます。今回も等々力陸上競技場ではイベント盛りだくさんでした。特に…

飛龍のスポーツ観戦日記8

こんにいちは、飛龍です。 今回も前回同様サッカーJリーグの観戦について紹介いたします。今回の試合は2013年夏に行われたスカイシリーズ川崎フロンターレVS湘南ベルマーレの試合を見に行った感想を紹介いたします。川崎フロンターレと湘南ベルマーレ…

飛龍のスポーツ観戦日記7

こんにちは、飛龍です。 今回も前回同様サッカーJリーグの観戦について紹介いたします。今回は2013年7月に行われた川崎フロンターレVS鹿島アントラーズの試合について紹介したします。この試合では川崎出身のアニソンアーティストを招き競技場外のイ…

飛龍のスポーツ観戦日記6

こんにちは、飛龍です。 今回は前回までの相撲に続きサッカーJリーグの観戦について紹介いたします。僕は川崎フロンターレというチームのファンでございます。本拠地は等々力陸上競技場でございます。日産スタジアムや埼玉スタジアムのような大きな会場では…

飛龍のスポーツ観戦日記5

こんにちは、飛龍です。 今回は最後に見に行った5回目の大相撲観戦について紹介いたします。今回も祖父の友人の紹介で維持員席に座ることができました。今回は前回から時代が進み朝青龍の時代がから白鵬の時代に変わりました。国技館に入る前に焼き鳥弁当を…

飛龍のスポーツ観戦日記4

こんにちは、飛龍です。 今回も前回同様大相撲観戦について紹介していきます。今回で4回目ですね。この時は平成の大横綱貴乃花が引退し新たな横綱モンゴル出身の朝青龍が横綱を務める時代がやってきました。この時も祖父とともに相撲の観戦に訪れました。祖…

飛龍のスポーツ観戦日記3

こんにちは、飛龍です。 今回も前回同様大相撲観戦に関して紹介いたします。今回は3回目の相撲観戦について日記をつづっていきます。今回も前回と同様祖父の友人の紹介で維持員席に座ることができました。僕が観戦を始めたのは今回も三段目当たりの取り組み…

飛龍のスポーツ観戦日記2

こんにちは、飛龍です。 今回も前回同様2回目の大相撲観戦について紹介いたします。2回目は前回とは異なりツアーではなく祖父の友人からの紹介で維持員席での観戦でした。土俵がすぐそばで力士の体も1回目の時よりもかなり大きく見えました。こんなに近く…

飛龍のスポーツ観戦日記

こんにちは、飛龍です。 今回は僕の趣味である。スポーツ観戦について紹介いたします。今回は大相撲に関して紹介いたします。僕は当時小学3年生でした。初めての相撲観戦ということもありドキドキワクワクしました。その時はバスツアーということもあり相撲…