飛龍のスポーツ観戦日記9

こんにちは、飛龍です。

今回も前回同様サッカーJリーグの観戦について紹介いたします。今回の試合は2015年に行われた川崎フロンターレvs鹿島アントラーズの試合について紹介していきます。今回も等々力陸上競技場ではイベント盛りだくさんでした。特に僕が興味を抱いたのは僕の趣味が筋トレということもありマッスルスタジアムというイベントに参加しました。そのイベントのゲストにはなんとあの中山きんにくんが登場しました。今回のイベントのテーマは筋肉に関するテーマでしたので僕にとっては非常に興味深いイベントでした。そして僕は腕立て体験に参加しました。その時はなんとフロンターレの番組のMCも一緒に参加してくれてテレビの人と一緒にまじかに行動できる感動を知りました。腕立ての結果は52回でしたプロのインストラクターに早入りかないませんでしたが中山きんにくんより上のスコアをたたき出しました。これは少しうれしかったです。最後に番組のmcと2ショットの写真を撮っていただきました。本当にうれしかったです。ところで試合のほうはフロンターレは終始相手にペースを握られ先制を許します。後半に入ると再び追加点を取られサポーターの元気も落ちてきました。しかし後半一点を返して少し元気を取り戻しましたが。試合終了間際に追加点を取られてとどめを刺されてしまいました。フロンターレは負けてしまいましたが、この試合のイベントは今までになく楽しいものでした。本当に得をしたと感じました。皆様もぜひ等々力陸上競技場へ足を運んでくださいお待ちしております。それではまたお会いしましょう。